So-net無料ブログ作成

【池澤あやか】最近人気の出てきた美人女優・・・〇〇〇が見えそう・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




ikezawa.jpg

今夜放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」に美人女優池澤あやかが登場!

ここから波に乗って人気爆発になるか・・・








池澤あやかのプロフィール
女優。東宝芸能所属。
東京都稲城市出身。

1991年7月28日(22歳)
血液型 A型
身長 非公開
体重 非公開
特技は平泳ぎバドミントンなど。脳科学に興味がある。
洗足学園中学校・高等学校卒業。現在は慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に在学中。
女優の夏帆とは小学校の同級生。
モデルのトリンドル玲奈とは大学学部の同級生。


スポンサードリンク




池澤あやかさんの情報があまりなかったのでいろいろ調べてみました。
池澤さんは2006年1月9日、第6回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞に増元裕子と共に選ばれています。そしてオーディション合格直後から「ピチレモン」のレギュラーモデルとなりますが2008年3月に卒業しました。



「ピチレモン」とは中学生向けのファッション雑誌です。
609cf9c8e22a5f2c5c10c6ba21a426e6.jpg



池澤さんはかなりのプログラミング好きだそうですw
なかなか珍しいタイプの女優さんですよね。いや芸能人でも少ないのではないでしょうか。
よく扱う言語は「Ruby」だそうです。言語も色々ありますからね。かなり勉強したことでしょう。
ちなみによく使われている言語は「Java」「C」などといった言語です。



興味を持った理由はたまたま見に行った研究室でノリでやったらガッツリと教え込まれたらしく
気づくと好きになっていたそうです。
そして自分に関するHPやブログも作っているそうです。
アプリ開発もしてるみたいですよ。
YouTubeに池澤さんの動画がupされているので見てみてもいいかもですね。



そして活動としては
ラフ ROUGH(2006年、東宝) - 中学生 役
あしたの私のつくり方(2007年、日活) - 小学生と中学生 役
犯人に告ぐ(2007年、WOWOW) - 2人組のアイドルデュオ WA(ダブリュー・エー)の1人 役(写真出演)
デトロイト・メタル・シティ(2008年、東宝) - 根岸朋子
Departed to the future(2009年)
短編映画『まとう』(2010年)
それでも花は咲いていく「パンジー」(2011年) - 愛子
僕等がいた(2012年)

これらの映画に出演していたようです。


o0480085410721442083.jpg


ドラマは土曜ワイド劇場「刑事殺し」シリーズの野津めぐみ役、「プロポーズ大作戦」の高校生役や「斉藤さん」の奥村早紀枝 役として出演していたようです。




バラエティ番組には2011年2月13日の「平成教育学院」と同年の3月24日の「雑学王3時間スペシャル」に出演。どちらも回答者として出演していたようです。
CMも出演していますが新しいもので第一三共ヘルスケアの「エージーノーズ」に出演していたようです。




ほかにも舞台PVなどにもでていて徐々にですが
活躍の場を広げていますね。
今後の活躍に期待です。


見えそうで見えない画像
tttt.jpg



そして最後に、こんだけ可愛いんだから熱愛してる相手がいるのではないかと思い
調べたところ、今のところそんな情報はありませんでしたw
しかし22歳ですから恋愛経験はあるでしょう。




これから芸能界で活躍していくでしょうがもしかしたら
誰かと熱愛などの情報が出てくるでしょう。
なので楽しみに待つとしましょうw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。