So-net無料ブログ作成

【中村獅童】女好きの中村獅童。次のターゲットは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




228244_c450.jpg


今夜放送の「VS嵐」に登場!

秘密話で中村獅童が嫉妬しまくりw




中村獅童のプロフフィール
日本の歌舞伎役者、俳優、声優。
本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。
乙女座。
血液型はO型。
身長177cm
体重63kg
日本大学藝術学部演劇学科中退。
2013年4月より京都文教大学客員教授。


スポンサードリンク




中村さんといえば歌舞伎役者でも知られ家系がかなり豪華ですよね。
しかし中村さんは女好きでも有名ですよねw
歌舞伎役者ということもあってかプライベートは謎ですが、女事情は有名ですよね。



中村さんは今は離婚していますが竹内結子さんと結婚していましたよね。
息子さんも生まれていい感じだったんですが結婚した翌年に飲酒運転信号無視で警察につかまりましたよね。



その時に同乗していたのが女優の岡本綾さんでした。
そして高岡早紀さんと密会しているとこを報道されそのことについては「仕事の打ち合わせ」と説明していたようですが、中村さんの浮気が積み重なり竹内さんと離婚というふうになってしまったようです。



子供もいるのに浮気をするというのはダメなことじゃないでしょうか。
子供の親権は竹内さんにあるみたいですよ。
当たり前ですがね。



pic1.jpg



そしてほかにも女性の名前が上がっており足立沙織さんと佐藤江梨子さんです。



この二人の女性に関しては仲がいい止まりな感じですが実際はどうなんでしょうね。
中村さんは結構美人好きっぽいですしね。プライベートがあまり明かされていないのでわかりませんがね。
そして現在の女事情は調べても有力な情報はありませんでした。
ただ世間に出回ってないだけかもしれませんけどね。



しかし家柄のこともあるので離婚して以来深く反省し今はあまり女性関係を控えてるのかもしれません。
飲酒運転騒動のあと来ていた仕事をほとんど辞退したそうですしね。責任感の強い方なのでしょう。



87454_201105090635336001304946295c.jpg


さあここからはちょっと明るい話題に移りましょう。
中村さんはラーメンが大好きのようです。
BS日テレ「中村獅童の激うま!獅童ラーメン」というのをやっていて全国のいろんなラーメンを食べているそうです。そしてプロデュースしたラーメンに、湘南獅龍麺があるそうです。やっぱ男ならラーメンは好きですよね。私もたまにラーメンめぐりをしたりします。



さらにスパイダーマンも好きなようで映画『スパイダーマン2』『スパイダーマン3』のプロモーションに、”日本のスパイダーマン”として協力したようです。

p300260-sjp-002.jpg



こちらはアイアンマンの画像
22dee99bb59e350b65afe09c9e4b4379.jpg

かなり暑そうですw顔をよく見ると汗が・・・w全身の汗もやばそうですねw


あとは「歴史にドキリ」という2012年4月4日からNHK Eテレで放送されている教育番組がありますがこれは
中村獅童が、小学6年社会の教科書に掲載されている歴史上の偉人に扮し、歌って踊って、楽しく日本史を学べる、新感覚の歴史学習番組ですw


YouTubeに動画がアップされていたので見たら結構面白かったですw
皆さんも見てみてくださいw

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。