So-net無料ブログ作成

【ドコモ】遂にドコモからiPhoneが販売か。発売日は・・・ [家電]

スポンサードリンク




original.jpg

ドコモのiPhone最新情報をゲット!






NTTドコモは、米アップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の新機種を発売するようです。
iPhoneは今ではものすごく売れていますよね。
ユーザーの流出が続くドコモは、契約数の回復への起爆剤にしたい考えのようです。
ドコモもそろそろiPhoneを販売発売しないとやばいと思ったのでしょう。




アップルは10日(日本時間11日未明)に米国本社で発表会を開き、現行のiPhone5の後継機を明らかにするとみられています。この場でドコモへの供給も公表する方向で、発売は早ければ20日とみられるようです。



消費者には選択の幅が広がり、サービス面の競争も期待できそうだ。ただ、ドコモと二人三脚で歩んできた日本の端末メーカーには痛手となる可能性が高い。



iphone-5.jpg


スポンサードリンク



やっとドコモはiPhone販売を決意したようですね。
iPhoneを販売するという噂がもうどれだけ続いたことでしょうw
しかしその噂も今回で現実となるわけですね。



最近はどこにいてもiPhoneユーザーが多いですよね。
数多くのスマホを開発しているドコモにとってはiPhoneのほうが売れてしまうのはかなり厳しい状況だったのでしょう。最近のiPhoneは使いやすさでも人気ですからね。



しかし携帯会社としてドコモは人気が高いので今回のiPhone販売でかなりのドコモユーザー回復につながるのではないでしょうか。
iPhoneよりもandroidがいいという人もいますから今回のことでドコモは二刀流という形になったと思います。

img_59f14bc66227f39f8a24d63f247e33d222544.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。