So-net無料ブログ作成

【miwa】アニメ「銀の匙」で有名な美少女歌姫miwaが新曲と本名とカ〇プは・・・ [エンタメ]

スポンサードリンク




miwa01.jpg


今夜放送の「ミュージックステーション」にmiwaが登場!!












miwaのプロフィール
日本の女性シンガーソングライター。
所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント
公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。

1990年6月15日(23歳)
神奈川県三浦郡葉山町出身。
本名 非公開
血液型 A型
身長 148.9cm
体重 非公式

慶應義塾大学商学部卒業


スポンサードリンク



miwaは15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校入学後に独学でギターを始めたんですがなかなか上達しなかったため、その後は習いに行ったようです。
Wake Up, Break Out!」を高校1年生の時に制作したようです。高校在学中、下北沢ロフトを中心に都内、夏休みなどには両親の実家がある沖縄県(主に北谷)でライブ活動を行うが、通っていた高校は芸能活動が禁止であったため、友人にも秘密にして活動を続けていたみたいです。



そしてその期間に、2枚のシングル「Song for you/TODAY」「そばにいたいから」を枚数限定で発売したようです。その後メジャーデビューが決定したため高3の冬から本格的に楽曲制作に取り組んだようです。




2010年3月3日に1stシングル「don't cry anymore」をリリースしてさらに尾崎豊のカバー「僕が僕であるために」とTHE BLUE HEARTSのカバー「青空」を配信限定リリースしました。
そして順調に活動していき今ではシングルを12枚、アルバムを3枚リリースしています。


miwa02.jpg

中でも人気な曲は「ミラクル」、「ヒカリへ」、「kiss you」、「delight」のようです。
そしてアニメ「BLEACH」のオープニングや『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』オープニングにも使われています。



ほかにも有名なドラマなどにも使われているので音楽に疎い人でもすぐにわかると思います。
そしてかなりの売れっ子だと思います。
聞きやすい可愛い声で歌詞も女の子らしかったりして聞き入ってしまいますよ。



YouTubeに動画がupされているので聞いてみるといいかもです。
結構はまってしまいますw




最後にこの小柄な歌姫のカ〇プが気になる方もいると思い調べてみたところ
Bぐらいではないかとの予想がされているようです。
もうちょいありそうな気もしますけどねw


610x_sub_image14404.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。